さいしょはC




--.--.--  スポンサーサイト


2011.06.19  




お通夜に行ってきました。
前のお教室でスチールギターを担当していたお父さん。

レッスンでも発表会でも
常に要の存在だったのに・・・・
大きな病気を克服して、もう大丈夫!と思っていたのに。
「スチールやりたいから、頑張ろうって気持ちになるんだ」って
言ってたのに。

心よりご冥福をお祈りいたします。

懐かしい教室のみなさん、
バンドのムナカタコーチにも
久方ぶりにお会いできました。

お父さんが会わせてくれたのですね。

No.211 / ukulele // PageTop▲

プロフィール

ふら

Author:ふら
ぼちぼち弾いてます




管理部屋

カテゴリー

最新の記事

過去ログ

