さいしょはC




--.--.--  スポンサーサイト


2011.07.09  


そもそも「数字が苦手」な上に
「音符♪でなく、何故、数字が並んでいるのだ?」という
個人的な葛藤の塊のTAB譜。

逃げられなくなりました・・・・・・・・( ̄~ ̄;)


これを見ただけで、すぐ弾ける教室の生徒の皆様。
何万歩も後退しておる自分。

次のレッスンまでに、絶対これを弾けるように。
できれば、見ないでも弾けるように、がむばる!

練習しなくちゃ!だなんて
切羽詰まった気持ちは初めてですヾ(T∇T)ノ彡☆


20110709sora.jpg


2011年、梅雨が明けた


No.212 / ukulele // PageTop▲

プロフィール

ふら

Author:ふら
ぼちぼち弾いてます




管理部屋

カテゴリー

最新の記事

過去ログ

